加速成功実践塾アンケート:松本裕美様「しなければいけないことが明確になった」

Pocket


1.3日間実践塾を受けての感想をお書きください

自分の中であった忘れていた目標やあきらめそうだった目的がしっかり見出すことができた。自分のしなければならないことが明確になった。

2.一番印象に残ったセッションはなんですか?どんな気づきを得ましたか?

インストール
部活を思い出した。声に出すことの大切さ

3.今回の実践塾をご友人に勧めるとしたら、どんな風に伝えますか?

今の自分に対してモヤモヤすることがあるなら行った方がいいし、もっと良くなりたいと思うなら絶対に行くべきである。

4.宿題をされた観想をお聞かせください。また具体的に感想をお書きください

自分を見つめ直すよい機会になった
100も夢があるとは思わなかった。

5.道幸武久にメッセージをお願いします!

道幸さんのセミナーに行く順番をまちがえないのが1番だと思います。

6.これからのあなたの夢を教えてください

コラボイベントをする(異業種)・結婚・新しい分野の開拓

7.これから一緒に成功していく、あなたのマスターマインド2~5人のお名前とご関係を書いてください

大川絵美 ライバル
國武直樹 健康を守る
上田隆勇 同志
嘉村先生 経活
松本公代 母